真心を、君に。 ~サミット店員名言録~

BEN名言禄はこちら

「女の胸は山なんだよ。綺麗な山、例えばアルプスや八甲田山は名前が知れてるだろ?そういうことさ、ただデカい山はたくさんあるが、知らない人もまた多いのさ。」(横山慎)

「彼は、五年間の夏休みを過ごして、人でなくなった。」(横山慎)

「やだぁぁぁあ。逝きたくないぃぃぃいい。やだぁぁああ!」(ワーカーF村)

「人のことを悪く言うのは正直嫌なんです。だけど、そうしないとゲームにならない。」(木村秀雄)

「ねおさんの乳首は磯の味」(太田弘毅)

「正清・・・まて!つまりどういうことだ!? あッッ!・・・清正!」(木村秀雄)

「ねおさんのParaには変なおちんぽがついてるね」(横山慎)

「ねおさぁ~んスケベしようやぁ」(ワーカーF村)

「脇の下から納豆の臭いがする。僕は死ぬかもしれない。」(横山慎)

ねお「はなさん!?」横山「はいっ」一同「おおぉぉぉ」(木村秀雄)

「(プレイヤーを吟味することについて)人としては間違っている。だがゲームとしては間違っていない。」(横山慎)

「僕の屁は納豆の臭いがする。死ぬかもしれない。」(横山慎)

「一番下はやばい奴がくる。間違いない。」(木村秀雄)

「間に合いたくない」(戦力差が酷い部屋に1人取り残された横山の名言)(横山慎)

「うじむしくんマジでうじむしプレーだな」(木村秀雄)

「マッチやったり、殲滅したり、ニートしたり」(横山慎)

「耳は壊れるけど、ゲームは楽しくなるよ」(木村秀雄)

「高度な撃ち合いになればなる程、撃ち合う前から勝負が決まっている」(横山慎)

「ハイレベルな撃ち合いってダメージの相殺合戦ですよね。だからよりヘッドを狙う力が問われるわけです」(木村秀雄)

「You Win!(圧倒的な戦力差に絶頂を迎えた横山の言葉)」(横山慎)

「下手なPMって守りで突るくせに、攻めだと金魚の糞みたいな奴多いですよね」(木村秀雄)

「ねおさん、俺、何も知らないよ(真の強さとは知ることではないという意)」(ワーカーF村)

「一寸先はグレ」(木村秀雄)

「いくぴょん!!――――死んだぴょん!!☆」(HIROKI)

「コスモは心の単位である。コスモが足りないと試合には勝てない。」(横山慎)

「敵を可哀相だと思うな。可愛いと思え。(転がすようにボコボコにしろ)」(ヴァニラ・改)

「(全員中佐の敵を前にして)冷静に無理です」(ヴァニラ・改)

「チームが勝てばいいや(絶不調の限界を超えたヴァニラの言葉)」(ヴァニラ・改)

「雑魚い奴は自分が弱いと思ってなくて、敵が強いだけだと思ってる。だから成長しないし、学ばない。」(ヴァニラ・改)

「しんくん!?仕事はみんなしてるよ」(ワーカーF村)

「ポイントマンは後だしじゃんけん」(姐御)

「仕事はやめたときがいっちばん気持ちいいよ」(ワーカーF村)

「ポイントになってくれないかなー(相手の脳が溶けますように)」(ワーカーF村)

「さて!寝るかッ!!!」(横山慎)

「ネオさん奥チンポにいるよー!」 ネオ「!?」 (ワーカーF村)

「スナとグレに殺られればそれはもう戦犯だよ」(ワーカーF村)

「ねおさん、寝てたでしょ?(自分が寝ていたのを棚に上げた大失言)」(横山慎)

サミット川崎店の栄光は続く。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR