オファマの勧め

M4はいい武器ですよね!
すべてのテクニックを練習できるし、バランスが取れてますよね。

でも死なないよね。

僕は目と耳を閉じ口を噤んだ人間になろうと考えましたが、性癖的に無理でした。
僕は中途半端は好きじゃありません。
M4で瞬ゲーできる人は、極限られた環境を持つ選ばれた人たちです。

ではどうするのか?
M4に疲れてしまったときの安息の地、それがファマ公なんですね。

FAMAS MK.3の独特のフォルムは見る者の目を魅了し、その悪魔的とも言える連射速度は早漏ちの秀ちゃんと恐れられたDNeoをも凌駕する。

なんともマンダムな性質を持つ銃なんですね。集弾も良いです。
しかし、距離減衰の激しさはM4の比ではありません。
距離を取られると非常にキツイ戦いになります。それでもオチンポグローサよりはましですが。

最大の魅力が近距離の肉弾戦です。
正直威力はありませんから最強というわけではありません。むしろAIMのいいPARAとの撃ちあいなら200%負けます。
ただ連射は鬼速いですから、常にヘッドラインを意識してレティクルを置いていれば撃ち勝てる確率もどっと上がります。
FAMASで近距離瞬ゲーすると非常に気持ちいいです。
「あ、俺FPS上手いかも・・・」なんて思わず思っちゃうくらい、しっくり来るんですね。
M4だとヘッドで殺せても、「ああ・・・」くらいしか感動なくないですか?

やはりゲームをやっている以上、何かに特化したものを使いこなすことほど面白いことはないでしょう(キリッ
M4なんで死んでしまえ。

とても良い銃なので、是非使ってみてください。(悪意はありません。これは真実です)
そして、新興宗教組織「日本のみんな」の入会、お待ちしています。

fama1.jpg

fama2.jpg

イカしたデザインじゃありませんか?


FAMASプレイ動画
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オファマの勧め】

M4はいい武器ですよね!すべてのテクニックを練習できるし、バランスが取れてますよね。でも死なないよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR