コンバット野郎

こんにちは。
長年コツコツと積み上げてきたものが達成されると、とても嬉しいですね。
昨日、サミット店員時代から貯金してきた困難克服バッジが遂に500個貯まりました。
今日から僕も二級困難克服章取得者、コンバット野郎デビューです。
これもってる人少ないんですね。昨日まったく知らない3人の方からトークがきてびっくりしました。
「はじめてみました。」「珍しいですね。」
試合後のステータス画面?に"Ghost_DNeo様の二級困難なんちゃらより+1%"と表示されるので、それを見た人がコメントしてくれたんでしょう。
うひょぉぉお。なんかすごく偉くなった気分(笑)

本日のネタ画像
neta1.jpg

設置した後に発電機上の金具を落とすと、やり様によってはC4を上手く隠せるぞ!
実用性★☆☆☆☆

neta2.jpg
Vanilla式設置方法を使えば、こんなところまで設置できるぞ!
これならグレが無くても安心だ!
実用性★★★★★

P.S:サミット川崎店戦略研究本部・横山研究室が「HDD転送性能を利用した遅延発生の実現」という研究に取り組んでいる様です。
近いうちに研究成果の発表があるでしょう!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コンバット野郎】

こんにちは。長年コツコツと積み上げてきたものが達成されると、とても嬉しいですね。昨日、サミット店員

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR