BENメン 紹介

そういえばクランブログにあるべき紹介文が無かったので書いてみた。
みよ!これが”社会不適合者”クラン「BEN」の面子だ!!!!
DNeoの独断と偏見と悪意に満ちた紹介文でるが、ここに書かれていることはすべて真実である。

クランマスター
dneo2.jpg

ポイントマンしかできない男。今のAVAはタイミングゲーだと考えており、AIMや立回りよりも流れを重要視する突撃厨である。
ラグ耐性が全くなく、硬い奴やラグい奴にはVCで容赦ない罵声を浴びせる。
特に、クラメンである「たいがぁー」のSRは絶対に認めようとしない。

だが一方で、それを表に出すことはなく、マナーは極めてよい。
死体撃ちやオーバーフミフミは恥ずべき行為だと考えている。

また、クラメンが真剣に話し合っているときにエロサイトを見たり、ガチャを回したりしない誠実な人間である。
座右の銘は「HAMMERの1前で足音を立てるべからず」
果たして君は、僕のポイントに付いて来れるかな?
最後に、クラメンからは「嘘しかいわない男」「人間のクズ」と言われている。
アクティブメンバー
vanilla2.gif女大好きスーパージョイナー。
女の子がいれば朝の5時でもマッチに出かける男である。
性格は時々優しく、時々頑固。
いずれも特徴的なヤンキー体質である。

富田林市を中心に活動しているチャリンコ暴走族「俊輔大冒険」のヘッドを勤めている。
愛車は魔改造したチャリンコ「スピリット・オブ・マザーウィル」である。

AVAはその性格を前面に出したプレイスタイルであり、敵が見えても見えなくてもkillしにいく。
名言は「油田詰めてきた?じゃあ喰おう」
その言葉に恥じぬ、クランナンバー1AIMと感の持ち主。武功バッチの所持数が半端ないのもうなずける。
また、BENでは珍しいMRであり、なんでも使いこなせる。

mayu2.gif「子供に初めて握らせるのはマウスかな」と言い放ったまゆゆである。
道端に手榴弾が落ちているリアルFPS福岡在住ということもあり、並のことでは動じない。
クラン1落ち着いた32歳である。リアル殺し屋。

弘法筆を選ばずという言葉とともに、DELLの980円マウスとジーパンの切れ端(ultima談)のようなマウスパッドを使っている。
それでいてあのAIM。決め撃ちの正確性。
尚且つ980円のヘッドセットにしては無駄にいいVC音質を提供している。
足音に至ってはたいがぁーの100倍聞こえている。

欠点は重度のフィギュアオタクであり、自宅には500体以上のフィギュアが置かれている。
また、AVAへの情熱も並外れており、嫁に「あたしとAVAどっちが大事なの!?」と聞かれたら1秒悩んで「君だよ」と答えている。

tiger2.gifみんな大好きたいがぁーさん。
我がクラン「BEN」の正SRであり、同時にBENのTS鯖「ケント・カフェ」の管理者である。
プレイスタイルは独自の経験に基づいた完全感覚型であり、感とAIMで勝負しにいく。
覚醒したときのAIMは計り知れない。
非覚醒時でも地味にいい仕事をしており、フラグ最下位になることは滅多にない。

だが、如何せん足音と報告が聞こえていない。それが彼のイメージを崩している最大の要因である。本人も「集中すると何も聞こえない」という舐めたことを言っており、気にしている。

性格が純情でいい人なことから、BENでは弄られ役になってしまっている。
何でもかんでもたいがぁーさんのせいにされてブチギレた「おぱんつ真っ青事件」はあまりにも有名。
最後に、彼はスマブラの達人であり、正味AVAよりスマブラのほうが上手い。

pantsu2.gifクランのまとめ役(お兄ちゃん)である。
先日Twitterにアップしたバンド仲間の写真で、ぱんつ先生がスーパーDQNであることが確定した。
VCからは器のでかい温かい声が聞こえてくるが、頭には剃り込みが入っているに違いない。
また、最近妙なラップを歌いだし、B系に目覚めたようである。

プレイスタイルはスーパーオーソドックス。基礎をめちゃめちゃ大切にするタイプである。
そのためDNeoの特攻作戦とは相反しており、マユさんと一緒に「遅漏攻め」を提唱している。
1on1で勝つ確率が1番高い。やはりそれは立ち回りの正確さの証明だと言えよう。

欠点はすぐに眠くなるところであり、Twitterには眠いしかつぶやかないこともある。
また、極稀に萎えるときがあるが、そうなると終始無言に徹する。
本人曰く、萎えたときは飼っているアリを指で潰しているらしい。
キチガイである。

ultima2.gifおっちゃんの意思を受け継ぐ者、それがUltimaである。
彼はその優声のイメージと違ってかなりの行動派であり、ゲームでもリアルでも社交性が高い。
俗にいうリア充がゲームでも充実しちゃっているパターンである。死ねばいいのに。

AVAでは、ランキングポイント2500を叩き出す強プレイヤーであり、戦術に関しては実はクランNo1である。

女性プレイヤーに対しては非常にストイックであり、「ガチに女なんかいらねぇ」と発言し、Vani君と激しい対立関係にある。
また、DNeo氏がプレイしているBIO HAZARDにも厳しく、「BIOとかしても(AVA)上手くならねぇから」とガチギレしている。
一方で、CS:GOについては寛大であり、「やっぱCS:GOエイムが出てるなぁー」などとのたまっている。

uppi2.jpg今では珍しい日本男児であり、ガタイ・風貌・精神ともに正真正銘、柔道家である。
DNeoはそれまでうっぴぃ君に偉そうな口を叩いていたが、UStreamに映った彼の姿を見てから敬語を使うようになった。
多分、僕なら片手で潰されるだろうから。

AVAでもその質実剛健ぶりをいかんなく発揮しており、Vani君を超す鬼AIMを魅せる。
それに立回りが備われば、間違いなくトップに躍り出るだろう。

現在はヘッドセットの故障によりAVAにINできないらしいが、彼なら渋谷あたりでジャリ相手に数万ぶんだくるのも余裕だろう。
その金で最高級を買えばいい。
というのも、彼は練馬在住であり、僕と1時間で会える距離なのだ。
1時間で会える距離なのだ。

sabrac.jpgスーパーJOINER。否、ハイパーJOINERである。しかも彼のJOINとは文字通り「繋がる(JOINT)」を意味しており、ここから先は書かなくても想像がつくだろう。
稀にみる美顔と甘いヴォイスを武器にそこらじゅうのおにゃのこをDualTMPしている。
殲滅でいうとFG担いでポテトグレ持ってきてるみたいな感じかな。
とにかく彼の経験値は我々の遥か上を行っており未満の僕には想像もつかない世界なのだ。

しかし、彼を憎めないのは性格がいいのと、何より男好きだからである。
「ねおさんのお尻の穴おいち」という彼の言葉を僕は忘れない。
絶対に舐めてもらう。きっとそれは、磯の味に違いないだろうけどね。

何を言っているのか自分でもわからないが、彼のAVAスタイルは独特だ。
常に女の子に目を光らせながらAVAしている。仮に女プレイヤーと出会うと人が変わったように弱くなる。
わざとkillさせてあげて気を惹くのだ。その努力をもっと別のところに生かして欲しいものである。

emutan.jpg
Ultimaさん公認のBENアイドル枠正式メンバー「えむすたん」
本人はアイドル枠じゃなくて正メンバーになりたい!とただ今修業の旅に出かけている。
BENを応援してくれる有難い存在である。

しかし、裏ではDNeoのことをボロ糞に言っている。
「あいつは人間のクズ」「嘘しか言わない」「いい訳大納言」
でもねえむたん。僕はそういうこと言われると返って興奮してしまう性質なのだよ。

あーすごい。ほんとすごい。あっ、すご。ああー、もうだめすごいすごすごいすごいすごいぺ、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
これからもBENをよろしくお願いします。


Ghost_DNeo.gifVanillanou.gif
一ノ谷マユTigernou.gif
ぱんつUltimanou.gif
うっぴぃSabracnou.gif
えむすたんマユさん以外糞過ぎワロタwwwwwwwww
特にたいがぁーさんやばいでしょwwwwwwからっぽwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割とあってる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神回の記事でした。
ブログに転載させてもらうわwwwwwww

No title

くそわろたwwwwwwww

No title

はらいてぇwwwww
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR