BEN明はいらない。実力が全て。   ~ BEN 名言禄 ~

サミット川崎店名言禄はこちら

「SDは飾りや。でも飾りは綺麗なほうがいいやろ?」(Vanilla)

「こいつら何してたん・・・」
(超高階級に勝利したにも関わらず1ポイントしか貰えなかったときの言葉)(Vanilla)

「AVAは遊びじゃねぇんだよ」(Vanilla)

「(粗ぶるVani君に対して)暴力を奮っていいのは、チートと硬い奴だけですよ。」(HIDE)

「たいがぁーさんそれちがくね!?」(ガチギレねおさん その1)(HIDE)

「はぁぁあ!?たいがぁーさんしっかりおね!!」(ガチギレねおさん その2)(HIDE)

「俺の神スナ魅したるよー!」 BENメン「え...?」 Lino「は?」(たいがぁー)

「いや俺マジで、ヤリ●ンすぎて困ってんだよね」(たいがぁー)

「貴様は何も分かっていない。 確かに通常の私のスタミナは2500だ。 だが、スーパータイガ人になることでその数値は10万をも超越する。」と、寝落ちした日に書込んだたいがぁーさんであった。(たいがぁー)

「(クラメンに好きなタイプを聞かれて)剛毛...かな」(りの先生)

「(絶不調のクラメンに対して)使ってこうぜ!」(何をだ・・・w)(りの先生)

「初心者だからよくわからないけど、敵が見えるやつ使ってるよ」(りの先生)

「マジFG強すぎワロタwwwww」(じゅん)

「(足音厨の僕等に対して)AVAは快適な音量でするのが一番だよ」(じゅん)

「生まれて初めて握らすのはマウスかな」(嫁さんに聞かせたい一言)(まゆゆ)

「生まれてもAVAしてるよ」(同上)(まゆゆ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR