西伊豆

西伊豆のとある海岸に親父と遊びに行ってきた。

昼の3時頃に出発して、3時間半でまず温泉に到着。
ここで一風呂浴びて、あとは海岸で野宿という計画だ。

入ったのはこんな感じの町が経営する温泉。
3人くらいしか入れない極小温泉で600円。高い・・・。
RIMG0016.jpg

が、景色は素晴らしい。温泉からこの景色を一望できる。
残念ながら雲がかかっていて夕日は拝めなかったが、それでも十分綺麗だった。
RIMG0017.jpg

これがお風呂。僕のサービスショットはないですよ(^^
RIMG0020.jpg

海岸に到着後は、駐車場がガラガラだったのでそこにテントを建てた。
写真でもわかるとおり、かなり暗い。奥にあるホテルが消灯してしまうと完全な闇の世界になる。
IMG_0393.jpg

やはりこれがないとね。
運転で疲れていたせいか1本でかなり酔っ払った。
なぜテントの中で飲む酒はうまいのか。。。
IMG_0385.jpg

夜中は風がかなり強く、時折小雨も降り出す始末。
かなり酔っ払った割には、なかなか眠れなかった。
明日の天気も心配・・・。

早朝。
天気予報は曇りのち雨だったのだが、空は群青に染まっていた。
ちなみに、写っているのは太陽ではなく月。朝の5時半に月がこんな風に見えるなんて・・・ふつくしい。
IMG_0377.jpg

朝飯は定番の「どんべぇ」
ほんとにね、家で食うのとなんでこんなに違うんだろうってくらい美味い。
朝早くにカップラーメン食いにいくだけのツーリング、その名も「ラーツー」がバイク乗りたちの間で流行るのも頷ける。

朝飯が済んだ後は釣り。
今回は小物なら何かしら釣れるだろうと企んで、ルアーじゃなくて餌を持ってきた。

ルアーで何も掛からない親父を横目に、ぽつりぽつりと小物を釣る。

ご覧のとおり、本当に小物である(笑)
IMG_0398.jpg

真っ青な模様の珍しい?ベラも釣れた。
ちなみに、体重100kg越えの僕。腹がww
IMG_040422.jpg

釣りした場所はこんなところ。雰囲気はかなり良さげでしょう。
あと途中、モリを持った人が海の中へ入っていった。
「あの人どこまで行くんだろうなぁ・・・」と心配になるくらい沖に出て行き、いつの間にか見えなくなった。
たぶん、沖まで伸びている島をぐるっと回って帰ってくるのかもしれない。
IMG_0399.jpg

釣りが終わった後は海水浴。
ここは本当に水が綺麗でガチのシュノーケリングの人もたくさん来るらしい。

景色も素晴らしい。
夏影聞きながら一日中ボーッとしていたいロケーション。
IMG_0405.jpg

あと、天然ものなのかはわからないが、驚くことに洞窟がある。
水深がけっこうあり、暗い水中に入っていくときのワクワク感がたまらない。
これが入り口。
RIMG0032.jpg

そして出口。
短いながらもかなり冒険気分を味わえる。
RIMG0046.jpg

反対側には険しい崖と大海原が広がる。
沖まで行ってみたかったが結構怖かったのでやめておいた(笑)
RIMG0041.jpg

それにしても、ここは魚種が豊富で色々な魚を見ることができる。
中にはかなりでかい魚やイカがいてビックリすることも。
今回見た中で一番大きかったのは、50cmくらいの鯛の仲間?っぽい魚だった。
あれが釣れていたらと思うと・・・。あんま美味しそうじゃなかったけどw

泳ぎ疲れた後はひたすら釣りをした。しかも泳ぎながらの釣り。
ルアー竿を片手に水中に見える魚をしこたま釣っていった。
RIMG0053.jpg

太陽も昇りきった正午。
昼飯にラーメンを食べてそのまま帰路についた。
帰りも温泉によったのだが、まだ正午だったためか一番乗りで貸切だった。
やはり撤収は早いに限る・・・。東名は事故で渋滞してたが(笑)

天気にも恵まれ、よい夏休みを過ごす事ができた。
ちょっと遠いが、ここはかなり気に入ったのでまた機会があれば行きたいと思う。
今度はクラブマンに乗って・・・。


TS3の使用回数を調べてみた

4年前に建てたTS3サーバ。
久しぶりにログをみたら結構な量になっていたので、ちょっと集計してみた。

題して「dneoserver」をたくさん使ってくれた人ランキング。
栄えある?1位は...


れべる = 1
めたもん = 1
GOD_CHaaahaN = 1
あびー = 1
motu = 1
えぴこ = 1
あるびす = 1
めんま★ = 1
^^kamome = 1
キリト = 1
Morisawa = 1
suruo = 1
おれがうわさのごっどおお = 1
S.zXcer = 1
tenry = 1
ききょー = 1
aaaaa = 1
かみっこ = 1
vwr = 1
りなあああ = 1
kana = 1
yumay = 1
kkkkkkkkkk = 1
Rodyn = 1
daru = 1
ばに = 1
たけし = 1
スガム = 1
_Strelok_ = 1
なんでや = 1
くれあちゃん = 1
albel = 1
はるかぜ = 1
ぴんきえ = 1
Rina = 1
身?センチです = 1
ていとく = 1
R4to. = 1
kimochiii = 1
愛ほっぺこちゃん = 1
Saya = 1
おてんてん = 1
PPP = 1
げてぃー = 1
草野君 = 1
りっく = 1
tyome = 1
Tokan = 1
panda = 1
たなかさんだよおー = 1
teamspeakuser = 1
Elezy = 1
ごっど = 1
UkaKyon = 1
ANNA = 1
sasukettya = 1
OrionKuN = 1
wass = 1
TheOddGixi = 1
らんかりー = 1
GOD_ChaaaN = 1
act = 1
wasshoi1 = 1
家系らーめん = 1
yomiko = 1
シャンプーするお = 1
かわむらなお = 1
yua = 1
こばと = 1
めるちん = 1
Ryoki = 1
めんきり = 1
ぴすぴす = 1
らくちゃん = 1
Sabrac1 = 1
Piglet = 1
kim = 1
Sabracf = 1
底ぢから = 1
moko = 1
ぱぶです = 1
あいたん = 1
あとらす = 1
やらかっしー = 1
Peado = 1
蝋人形の館 = 1
kenzaki1 = 1
Vanille.1 = 1
ななちゃん = 1
gixi = 1
soratako = 1
jneo = 1
malfoy = 1
GodiaN = 1
とりぞ = 1
らーめん = 1
marlia = 1
Misaka_No.10031 = 1
てぃーえす = 1
おmしい = 1
WTFAST = 1
Irene = 1
f0cus = 1
AReN(アレン) = 1
SHACOGTX960 = 2
Affe = 2
岩健人 = 2
ぼるとん = 2
Maooo = 2
ぺろんちゃn = 2
aisiteru = 2
dneo1 = 2
dobu = 2
paparatti = 2
CoM*PoSeD = 2
aaaaaaaa = 2
bozz = 2
ぺんどらむ = 2
otsukaa = 2
Moz*ku = 2
Gohst tiger = 2
cakpy = 2
pantu = 2
たなかです = 2
XLARGE = 2
ゆーこりん = 2
inspcet = 2
鬼太鼓 = 2
たいがぁ = 2
ほっぺこちん = 2
Beach- = 2
炎を操りし者(アレン) = 2
ふらぺちこ = 2
mouz bayashiJ = 2
Morita Rebe = 2
かみを = 2
sy4n4 = 2
pinkie = 2
markc = 2
いちご = 2
TURNER = 2
-TIGER-1 = 2
ashira = 3
ほとり = 3
takomu = 3
ぽにちゃ = 3
AutoShot = 3
えむすたん = 3
あでぺん = 3
たしろ = 3
ゆも神の化身 = 3
えれじ = 3
ちびごりら = 3
motio009 = 3
いるみ = 4
Horun = 4
GOD = 4
寺西 = 4
りきまる = 4
ウエッサイ = 4
order = 4
ありおす = 4
kino = 5
opant = 5
pikatyu = 5
boza = 5
うるちま = 5
もっけけ = 5
aoki = 5
ぺろn = 5
ryokis = 5
Nakadi = 6
aaa = 6
でい = 6
きよはら = 6
Ghost tiger = 6
akt = 7
たこむん = 7
inocchi = 8
のりお2 = 9
otsuka = 9
Noname = 9
天使です´•ω = 9
taka561 = 9
kotiraHQ = 9
Motuの彼女 = 10
DNeo = 10
kiyohara = 11
takumi = 12
bbb = 14
AndroidWassyoi = 14
ぴこ。 = 16
おとらちん = 20
キャン玉 = 20
取立屋 = 21
こばや = 22
しゃな = 23
daren = 23
小林美和子 = 23
梅宮流奥義免許皆伝者 = 26
ぱんてぃーな = 28
iOS_Client = 30
でいじぃ = 31
うっぴぃ = 31
ヴァナ = 32
nnn = 34
kidfwjaidjaiwndakfnwakga = 34
Vanille. = 35
TeamSpeakUser = 41
Bdy = 42
mouz BayashiJ = 44
BBB = 44
oppapi = 44
梅宮ますお = 48
せとなな = 48
Motu@彼女宅 = 51
kobachi1 = 61
pant = 69
アイルー01 = 78
kobachi = 86
超破壊神清原 = 91
ばにら = 93
おぱんてぃーな = 104
Wasshoi! = 106
こばやし = 112
wasshoi = 118
Motu = 130
Nachunachu = 136
mayu = 141
一ノ谷マユ = 143
ヴォルカニックパンティーナドラゴン = 146
さくぼう = 151
たいがぁー = 162
かわむらなおき = 223
taka56 = 306
boz = 404
-TIGER- = 469
dneo = 501
Sabrac = 570

サブラク君でした!!おめでとうございます!!
横山邸3泊4日の旅にご招待いたします!!
これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します!!

陣馬峠

夏休みに陣馬峠(和田峠)に行ってきた。
ずっと前にロドスタで通ったことがある峠で、そのときの酷道ぶりがすごく印象的で、是非バイクで走ってみたい所だった。

片道2時間半かけて陣馬峠の入り口に到着。すでに森の匂いが漂う。
IMG_0362.jpg

なんだか行き止まりになりそうな道だけど、これが相模湖のほうまで繋がっているのだ。
路面が苔っているうえにちょっと濡れているので、注意しながら進んだ。

IMG_0364.jpg

途中、景色がいい所で小休憩。
写真じゃ伝わらないけど勾配がキツく、大型じゃ止めるのが大変だろう。

IMG_0366.jpg

唯一見晴らしのいい場所がここしかないくらい、木々に覆われている道だった。
ほんとはこの写真とはかけ離れたとんでもない道なのだが、急勾配の酷道で写真撮る気力は起きなかった(笑)
魔境感が全く伝えられないのが残念・・・。

飛び込みたくなるような、いい景色。
IMG_0365.jpg

ここでセローに乗ったおじさんとすれ違った。
おじさんはゆっくりと、深い闇に消えていった。

IMG_0369.jpg

ゴールの茶屋。
平日なのでもちろんやっていない。人が来るわけないもんね・・・。

IMG_0370.jpg

帰りはそのまま峠を下って、相模湖の湖畔を回って帰った。
246が糞込んでいたのでちょっと焦ったが、そこは無茶なすり抜け超法規的措置で何とか乗り切った。

ちょっとした冒険気分を存分に味わえたいいツーリングでした。
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR