AVAの銃をプログラミング言語に例えると...

なんか暇なのでしょーもないことをひとつ。
題して「AVAの銃をプログラミング言語に例えてみよう」コーナー(ワーパチパチ

C
M4。基本が詰め込まれてて、初心者~上級者まで幅広い使用者がいる。
亜種も非常に多く、カスタム次第であらゆるシーンで戦える。
ただこれで無双しようとなるとかなりの熟練が必要。ポインタとかスレッドとか、それなりのお勉強が必須。

JAVA
AK。バージョンアップするごとにかなり進化した言語。あらゆる局面で戦える。
ただし、オブジェクト指向というとっつき難い概念を理解するまでキルできない。
最近でてきたラムダ式は使う側は便利だけど、使われた側は発狂するというAK一発ヘッショに似てる。

Scala
Para。昔から使っている人がいて少し前に大流行した。ただし、正しく扱える人は驚くほど少ない。
非常にパワフルで複数の敵に囲まれても余裕。テクニックがあればワンマガでオールキルすら狙える。
ただそのとっつき難さは人を選ぶ。

Ruby
クラーケン。Ruby on Railsという高機能フレームワークが登場し、大ブレイク。
高威力・低反動・低減衰で簡単にキルできるため、世界中ににわかが大量発生。
カスタム次第で特性が大きく変わるのも魅力。

Swift
イグニス。AVA界のノースキル課金主義武器の第一号。
扱いやすくて高機能なので、大量の意識高いにわかを生んだ。

C++
2倍スコープをつけた20発カスタムのVeresk。
もはや何がしたいのかわからない仕様だが、当たれば強い。
カスタムも多く、書籍も多いが今これを使うのはミリオタぐらい。

Objective-C
FAMAS Mk.3。上海紅茶館という有名人が使い始めて一時人気が出たがすぐに廃れた。
今でもモバイル分野でちょくちょく使われているが、使い方を覚えてもメリットがない。

COBOL
XM8。頭の固い人ほどよく使いこなす。
古い銃だと馬鹿にしていても、無駄に強いときがあるから侮れない。
今でも基幹系システムでは現役。古参プレイヤーに根強い人気がある。

Perl
M14エバラ。火力(テキスト処理)一点特化の化け物。その使い難さは群を抜いていたが、
最新バージョンのバトルシップになってからはジャンプショットでも当たる柔軟性を得た。
実はオブジェクト指向。

PHP
F2000。初心者でも簡単に扱える高機能スクリプト。
ノースキルでもあらゆるシーンで活躍できる。ただし少し重いのがたまに傷。
昔はかなりのユーザがいた。

VB.NET
Onca。全盛期は無類の強さを誇っており、これさえあれば一生戦えると信じられていたほど。
が、そんな勢いもすっかり下火になっている。ただし、winアプリならこれが一番楽で間違いがない。

こんなもんかなぁ。
プログラミング言語はそれぞれに思想があっていいね。
AVAは金さえ取れりゃ何でもいいって感じだからほんと糞だと思う。はやく無くなんねぇかな。

今年の抱負

明けましておめでとうございます。
一ヶ月くらいご無沙汰していましたが、僕は元気です。

今日もAVAっていう出会い厨の馴れ合いゲームを撲滅させるために一生懸命がんばっています。
昨年は、AVA界の新生スターohPantzさんのガチアンチに徹したため、かなりの数のAVAユーザを現実世界に引き戻すことができました。
今年も昨年に引き続き、ohPantzさん(これで綴りあってたっけ?)のネガティブキャンペーンを行っていきたいと思います。

【今年の抱負】
1.ohPantzさんの自宅を特定する
2.ohPantzさんのボイスで「おぱんつサーキュレーション」をつくりニコニコとようつべにアップする
3.ohPantzさんをガチのBF廃人にする

以上3つの目標を胸に、ストーキングを行っていきます。
ohPantzさんを心から憎んでいる方、または僕の志に賛同してくださる方、是非寄付をお願い致します。
バイクを改造したいです。

皆様からの心温まる声援と、多額の出資を心よりお待ちしています。
かしこ。
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR