お客さん、そろそろ終点ですよ

大学を無事に卒業できるとしたら最後の春休み。
その一ヶ月ちょっとを牛丼盛って過ごしている秀雄です。

最近誰とも会話してないけど、みんな卒業旅行とか卒業旅行とか卒業旅行で忙しいんだろうな。
そういう忙しさ、羨ましいな。
ボッチオタクの僕が必死に牛丼盛ってるとき、みんな笑顔で楽しんでるんだろうな。

4年続けた牛丼屋もそろそろ最後。
最期の日は事務所で瓶ビール開けるんだ。カルビ定食トリプルにしちゃうんだ。

味付けはもちろん、僕の涙。
きっと不健康な味がすると思う。

とにかく、恐らく最後の一月になるでろうこの期間を、有効に過ごさなくちゃいけない。
社会人になれば嫌でも思い知らされるはず。

日が昇る前から画面に張り付いて、コンパイルの通らないプログラムを書き続け、怒号が飛んでくる。
そんな生活を続けていく運命(さだめ)。そういう未来。

『桜の花が散り切った頃、木村秀雄は仕事を辞めた。』
文にするとかっこいいけど、結局ニートになっちゃうことだけは避けたい。
そう切に願う。

そろそろ、このブログも終焉に近づいてきている。
長かった旅路も、残りあとわずかだ。

あの人に伝えたい

昔のAVAの殲滅は面白かった。
足音聞かない、赤点見ない野郎共がガンガン前に出てきてキルを取りまくれた。
それが今では・・・
待つ奴ばっかり&クラーケンとかいうNSW&理不尽な当たり判定でカスみたいなゲームになってしまった。

近頃本気で思っている。
「AVAにモーションセンサー実装されないかなー」ってね。

そもそも撃合いなんてもんは運なんだよ。
反射神経とか笑わせんなw 0.1秒0.2秒なんて時間は回線の相性でどうにでも変化するわ。
AIM?当てても弾通らなきゃ意味ねーんだよ!

どんなに過程がよくても結果が出ないゲームに興味は沸かない。
日本のサッカーのようにね。

その点BFは素晴らしい。
弾通らなさすぎ、味方糞すぎ、たいがぁーさんキモ過ぎ。
そんなあらゆる絶望的状況を打破してくれるガジェットがたくさんある。
色々なアプローチで「キル」という結果を残せる。

素晴らしい。

昨日、久しぶりにデスマッチをやってそう認識した。
是非、ご覧頂きたい。僕はこの動画でなんと2回しか撃合っていないのだ。
しかも、その2回は迫撃砲の弾が切れ、回復待ちが面倒になったのであえて突っ込んだ。



2回しか撃合わなくてもこれだけキルできる。
「殺られずに殺る」(マホメド・アライJr)
アライJrは弱いけど偉大だよな。

「そんなことやってて楽しいの?」「FPSで撃合わない奴」「チキン野郎」
よくそんなことを言われるが、逆に問いたい。マイナスキルとってまで走り回って楽しいのか。
僕、UCAVだいちゅき。

とにかく、AVAはカス。BFサイコー!ってことをある人に伝えたかったんだ。
この気持ち、伝わるといいな・・・///

あと最後に、1発喰らったらさすがに避けろよw
アメ鯖は勇敢過ぎるメリケン野郎が多すぎて大好きだわ。
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR