慎・横山転生Ⅱ -バミューダ・トライアングル-

DNeo氏、遂にレベル100の壁を乗り越える。
しかし、ここからが本当の地獄だ。

bf4_11.jpg

なぜなら、101レベルからは名前がピンクで表示されるからだ。
つまり、テキトーにやっていると「この100越え糞使えねぇな」という印象を持たれるのである。
現に僕も、100越えの人にはそういう印象を抱いてしまっている。

だが誤解しないで欲しい。
100越えは廃人でも何でもない。普通にやっていれば、このレベルにはすぐ達してしまうのだ。

だから、碌に就活もせず毎日ゲーム三昧の将来ニートコース確定の糞野郎。
そういう目で僕を見るべきじゃないと思うんだ。
ほんと、やめてくれよ。

一昨日BENメンで入った部屋酷かった。
ます、64人コンクエストなのに、敵見方合わせて26人しかいなかった。
戦闘機に乗って上空から眺めていても、何も兵器が出てこない。
それどころか人すら見えない。どうなってんだ、というのが僕の気持ちだった。

仕方がないから戦闘艇で拠点を巡回し続けたらこんなスコアになった。
bf4_10.jpg

vani君なんか6k22dで18000越えだ。
SP部屋かよwwwと噴出してしまうほど、美味しい部屋だった。
あのとき経験値200%を使っていたらどれほど稼げたのだろう・・・。そこは惜しまれる。

最近は寝る前にタブレットで司令官モードを楽しんでいる。
これがまた勉強になる。たまに分隊長から「ここを偵察してくれ」とか「ここに車両くれ」とか言ってくるからテンション上がる。
やってる人はちゃんとやってるんだな。俺も見習おうと思った。

クレヨン慎ちゃん 嵐を呼ぶ!モーレツ 秀雄帝国の逆襲

マメヘリ自己新記録を更新(KD比)

プロの修理屋を2人乗っけてるとまず落ちない。
FloodZoneはもともと対空兵器を持つ人が少ないステということもあって、ステ全体が狩り場と化していた。

おいちぃ。おいちぃよぉ。ちゅぱちゅぱ。
本当にこんな感じだった。40kill 1Deathはなかなか取れないので嬉しかった。

bf4_7.jpg

今はUCAVとSUAVを取ることに専念している。
しかし、エアシュペリオン?というジェット専用の鯖が少ないので、探すので一苦労。
早くUCAV使いたいよぉぉおお。

最後に、エンブレム(敵をkillしたときに相手画面に表示されるマーク)をこれにしていたら自動削除されてたw
wikiによると性的なエンブレムはBAN対象らしいwwwあぶねぇwww

bf4_8.jpg

みんなも気をつけてくれ!

慎、覚えていますか?

昨日マユさんとたいがぁーさんとしたBFがガチ熱だった。
マユさん、たいがぁーさんと4時間。僕自身は9時間くらいやっていたんだけど、そのラスト2試合が鬼熱だった。

ステはZAVODでこっちがEU。
自走対空砲かヘリか迷ったあげく、ヘリを選択。初動はこっちの自走対空砲がいい動きをして、相手のヘリにIRスモークを使わせた。
それを見計らって僕がビートシーカーでア○ルバースト。
いい感じにC,Dを取れて「あ、これは圧勝フラグかな?」と思ったのだけれど、ここからが長かった。

取り返しに次ぐ取り返し。寝取り寝取られヤりヤられ、みたいなね。
壮絶な激戦の繰り返しで心身ともに消耗した。
なんかもう最後のほうはガチになっていて、次第に無言になって、殺られた時だけ「はぁ!?ふざけんなクソが!!」とか言ってたw
それくらい集中を要する戦いだった。で、最後は11本差という超接戦で終わり。
「wowwwww close game」「gg! amazing!」などチャットの盛り上がりがすごかった。

bf4_6.jpg

でもこれ、勝ったほうは嬉しいけど負けたほうは目茶苦茶悔しいw
「これじゃあ寝れないね」のマユさんの言葉でリベンジ決定。

次ステはHAINAN。
チャーリーの取り合いに全精力を注ぎ込むステージ。
僕は迷わずヘリを選択。まずは相手のヘリを「さよなら」することから始める。
初動の動きは非常に重要だから集中して向かったのだけど、相手のヘリはなぜか今回もIRスモークを使わずにそのまま大破。
下手だったのか、戦闘機が奇襲を仕掛けていたのか・・・はて。

で、ここからがマメヘリ劇場。
マユさんとたいがぁーさんを修理兼、対地、対空要因として乗せているのでやりたい放題。
ヘリにはビートシカーとスティンガー。対地攻撃にはRPG。
相手の対空兵器なんてなんのその。仮に3発撃たれても、3発目を喰らう前には全回復しているという鬼畜仕様。
これでガッポガッポスコアを稼いだ。

警報鳴りっぱなしの状態でよくあそこまで飛べたと思うw
相手からは「なんであのヘリ落ちないんだよぉぉおお!!」とか思われてた。間違いなく。

その後も、マメヘリと戦闘艇のコンボ攻撃でスコアを稼ぎまくる。
IFVにはTV誘導弾を、歩兵には30mm砲を。ばっかばっかと倒れていく敵を前に、気分は最高にハイだった。

しかし、僕たちはハイになりすぎてフラッグスコアに全く目がいってなかった。
なんと「気持ちいいですね!」などと言っている間に、逆転されていた。
そして、気付いた時にはチャーリーまでも奪われていた。

「これはやばい・・・」
いきなりの大逆転劇。ここからが本当の地獄だった。
BGMと化した警報音とともに、ミサイルにストーカーされ続ける僕たち。
「あ、また僕のア○ル誘導されてます」という下ネタすら言っていられないくらいの猛追撃。

勝負を分けたのは敵自走対空砲のアクティブレーダーを喰らったときだった。
あれは弾速が速く、ECMジャマーのタイミングをミスると高確率で当たる厄介な代物だ。
それを喰らってしまった僕。ヘルスが残りまで削られたのが見えた。
だが、そのとき「あ、おわり」と悟った僕を諦めさせなかったのは、縁の下の力持ち、修理屋の2人だった。

「修理というものは未来への助走です。」(新潟県出身・たいがぁー 33歳)
「落ちそうになったときこそ、俺は俺の仕事をするだけです。」(リアルFPS福岡在住・一ノ谷マユ 32歳)

この2人の迅速な修理で、なんとヘルス8からの生還。九死に一生を得るとは正にこのことだった。
この修理に闘志を蘇らせた「一ノ谷号」は怒涛の反撃を開始。
チャーリーにいる敵を片っ端から「さよなら」処理していく。敵をキルしてフラグスコアを取り返す作戦だった。
それが功を制したのか、残り30スコアほどで逆転。鬼の攻めだった。
そしてなんと、同時に地上部隊がチャーリーを奪還。今度こそ、本当にハイだった。

その後は守り抜いて、これまた大接戦の27-0の差で勝利。大興奮だった。
このお祭り感と、全体が一つになって目標を制圧するワクワク感。BFの醍醐味ですね(キリッ
bf4_5.jpg

昨日だけでSPMがめっちゃ上がった。うれぴぃ!
bf4_4.jpg

帰って来た横山

BF4のChina Rising買っちゃったー!
5000円するけど、今後のアップデート全部入ってるらしいので、断然お買い得。
これで僕はもう無敵。敵無しだね!つか久しぶりにゲームできる嬉しぃぃぃいい!

そして、もう一つ。
お世話になっていたAim2Zenithさんが活動停止するらしいので、BEN復活です。
一緒に遊んでくれる方募集します。けど詳しい募集要項はしっかり考えてから書こうと思います。
以前BENに入ってくれていた方たちに申し訳ないので・・・。

次回、横山死す!?
お楽しみにね!

bf4_3.jpg
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR