This is YOKOYAMA

SR3 PM2 これがBENの新(慎)スタイルだ。
最初は「ネタだよね^^」と軽く流していたが、いつしかそれは確信に変わっていた。

そして、それを決意へと導いたのがMondさんの言葉だった。

「いや、俺らがやってるのはFPSだから。だったら、一人一発あてりゃ終わるゲーム目指すのが合理的でしょ」

一流とそれ以外の違いとは何か?
答えは一つ、「圧倒的なまでの探求心(慎)」である。

「力みなくして解放のカタルシスは有り得ねぇ」(範馬勇次郎)

この言葉からもわかる通り、闘争とは力の解放であり、解放とは力の探求である。
つまり、「あてればいい」とか「あててやる」とかそういう次元の一歩先を見越した力。
それが重要なのであって、SRだからどうこうという話ではないのだ。

流石、トップの考えは違う。背筋が凍った。
当初は「こんなもの通用しない」と高を括っていたものの、実際にはルールーフリーで十分戦えてしまっている。
恐ろしい。本当に恐ろしいよ。

あと一人ARにしとけばもっと余裕勝ちだよ!!!!!

僕は目と耳を閉じ、口を噤んだ人間にはなれなかった。
それでも、このスタイルというか、精神性は無垢なまでに美しい。

誰もしないことをする。そこには愛がある。
みなさんも試してみるといい。大いなるフリーダムを完成させるために。

PS.BENに新しいメンバーが加入してくれた!
りきまるさんとHQさん。よろしくお願いします!
特にりきまるさんはおにゃの子なので、カミサド先生には十分注意してください。

雨ときどき横山

もしかして、デスモ強化された??
今日のアップデート後に撃ってみたら、押しっぱなしでリコイルだけかければいい神仕様になっていた。

以前までは流石にそれでは撃てなかったので、ちょっと変わっていると思う。
AKS74U MODが実装されたから、強くされたのかもしれない。

割とどうでもいい?とんでもない!!
なんだかんだデスモ最強なんですよ。それが永遠になるなんてね・・・僕にとってはサプライズなんです。



「デスモを信じるの者は、デスモに還る 」(1924-2006 横山慎)

横山牛丼♪

gyuu.jpgsukiyagyuudon.jpgyosigyu.jpg

某牛丼屋で働いている僕は、牛丼への愛情は誰にも負けないと自負している。
大学でも大手牛丼チェーン3社について比較検討のレポートを作ったくらいだ。
そんな僕が、今回とっておきの食べ方を紹介しようと思う。

題して、「DNeo流・巧い牛丼の食べ方ベスト5」

1.松屋 牛めし+フレンチドレッシング 評価 
松屋の甘めの丼タレと、フレンチの甘酸っぱさが非常によく合う。
かなりコッテリしているため、並でもお腹いっぱいになれるのも嬉しい。
カロリーと中毒性鬼高し。

2.すき家 キムチ牛丼+フレンチドレッシング 評価 大統領
クリーミーながらもあっさりしているフレンチドレッシングが、酸味の強いキムチとよく合う。
すき家通なら外せない一品。

3.すき家 牛丼+紅生姜+七味 評価 総理大臣
別に普通ではないか?と思われた方、よく聞いてほしい。紅生姜は添えるものではなく、かぶせるものなのだ。
肉が見えなくなるまで紅生姜を乗せ、その上に七味をたっぷりとまぶす。
そんなジャンキーさMAXの飯をひたすらにかきこむ。これぞ男のロマン。
必要なのは、周りの目を気にしない度胸と、店員に嫌われても凹まない根性だ。

4.松屋 岩倉スペシャル 評価 官房長官
最早多くは語るまい。松屋を愛する者として、必ず知っておかなければならない。
これは義務である。岩倉スペシャルとは?

5.松屋 すき家 吉野家 牛丼つゆダクダクお持ち帰り 評価 外交官
わかる人ならわかるはずだ。牛丼は冷め始めも旨いということを。
ご飯にタレが滲みこみ、甘味が損なわれない程の温度を保った牛丼は、時に出来たてをも凌駕する。
タレは多すぎるくらいがいい。そのほうが味がしっかりしている。

最後に、偉そうに順位付けなどしてみたものの、僕自身まだまだ修業の身であることをお詫びする。
それと同時に、牛丼とは森羅万象であり、その食べ方も千差万別である。
すなわち、ここで僕がどう言おうと、牛丼の一番旨い食べ方を決めるのは彼方である。
それを忘れずに、牛丼マイスターへの道を進んで欲しい。

松屋のメニュー考察はこちら

横山、再来

【AVA】
クラン内でいざこざがあったが、僕は戻ってきてくれると信じているよ。

さて、最近クランが全然勝てない、所謂スランプというものに陥っている。
こういうのってほんとに周期で来るから不思議。まぁ、気にせず頑張っていこうと思う。

それよりも大変なのが、メンバー同士のいざこざだ。
各々言いたいことはあると思うが、そこで諦めていてはフリーダムへの道は開けない。
せっかく入ってくれたskyjack君や泣くよさんにも申し訳が無い。

今こそ、不屈の精神でフリーダムを目指すのみ。それだけだ。

そんなこんなで殲滅しかやっていないため、一週間でSDが0.012ほど上がった。
素晴らしい!!現在1.671。このまま1.8くらいまでもっていきたいな。

あ、ちなみにBEN解散とか一切ありません。
BENはフリーダムを完成させるまで、無くなることはないでしょう。
例え、単位が足りずステイシスになろうとも、職が見つからずに家を追い出されようとも...

【その他】
TS3鯖をLinuxで建てている人、ログを見たり再起動するのに一々長いコマンドを打っていないかい!?
全く需要はないかもしれないが、ここにシェルスクリプトを置いておこう!

#!/bin/sh
while :
do

echo "1:START 2:STOP 3:RESTART 4:LOG 5:CANCEL"

read num
count=`expr $count+0`

case ${num} in
1) sudo sh address$
2) sudo sh address$
3) sudo sh address$
4) sudo cat address/*.log;;
5) echo "CANCEL"
break;;
*) echo "ERROR!";;
esac

addressのところにはTS3の各シェルへのパスを入れてあげればOKだ!

横山 ARISE

昨日の大型アップデートでPARAがおわこんになりました。
これからはM4の時代になるでしょう。

さて、アップデート直後のバグ祭りは毎回恒例の行事ですが、今回もまた、非常に面白いバグが起きております。
一つ目は練習チャンネルでリスポーンできないこと。
二つ目は敵が一人だけだとグレで鳴かないこと。
三つ目は壁に向かって走ると足音が消えること。

この三つ目のバグ、衝撃的です。



うるちまさんがマッチで駆使してて糞ワロタw

慎のまにまに ODL結果

【ODL結果】
残念ながらマスターリーグFブロック3位という結果に終わってしまいました。
日頃の練習不足は否めませんが、まさかのFOX3連続と苦手なHAMMMER BLOWという、ステージ采配の運の悪さもあったと思います。
神様はこれでもか!というくらい僕たちを痛めつけてくれました。

RSTまでにはどのステージでも安定した戦いができるようになりたいと思います。
みなさん頑張りましょう。今日はお疲れ様でした。

試合結果
1試合 Quick7 7-2 WIN
2試合 不戦勝 WIN
3試合  Razz 4-7 LOSE
4試合  稲狩らいだぁ 7-4 WIN
5試合   Ruby 2-7 LOSE

【恒例のSD換算】

SDが個々の能力を反映しているわけでは断じてありません。
クラン戦とはチーム力のぶつかり合いであり、個人のSDが高いからといって、チームが勝つとは限りません。
また、SDが低いからといって、その人が試合に貢献していないという考え方は非常に安易なものであり、全く信頼性のないものです。
ですから、ultimaさん。そんなに悲しまないでください。

計4試合(1試合不戦勝、カウントせず)SD換算 降順

Vanilla   11/5 11/11 7/7 14/5     43k 28d  1.53
DNeo    15/6 6/10 6/8 11/8     38k 32d  1.18
うっぴぃ   13/6 8/9 2/7 10/8      33k 30d  1.1
ぱんつ     7/6 11/9 5/7 7/7      30k 29d  1.03
Ultima    8/5 10/9 6/8 4/8       28k 30d  0.93

【佐藤真柄座衛門賞】
大会で大活躍を見せたプレイヤーに送られる、佐藤真柄座衛門賞。
今回の受賞者は、たいがぁーさんの代わりとして急遽出場してもらうことになりつつも、
非常に熱い戦いを見せてくれた「うっぴぃ」君に決定致しました。
おめでとうございます。

【過去受賞者一覧】
第1回 剣崎F村 サミットグループ会長・BEN不断のエース
第2回 Vanilla サミット川崎店の大連勝に大きく貢献
第3回 Vanilla 2012RSTS2 ランカー獲得に大きく貢献
第4回 たいがぁー 2013 RSTS1 チームの予選トーナメント突破に大きく貢献
第5回 うっぴぃ 2013 ODLSeason2 大会前日に急遽出場となりながらも、大善戦
magara3.jpg

うっぴぃ君にはケメズコーポレーション並びにサミット川崎店最高幹部会より
DNeoの使用済み○ナルローターとWebMoney500円分、うるちま邸3泊宿泊券が送られます。

横山慎に聞いてみて!DX

DSの梯子無音降りという小技があるそうだ!
早速クラメンとやってみたが、うるちまさんが下手糞過ぎて可哀相なのでここで説明しておこう!

やり方は簡単。
下を向きながら降りて、地面から数えて3本目の足場が画面から消えたら横にスライドするだけ。
環境によってはそのままスライドしてもダメな人(オレ)もいるが、ちみちみ移動すれば大丈夫だ。

これで梯子からの人数バレを気にしなくてすむぞ!

横山の街、DNeoの国

昨日はバイトで参加できなかったので、カミサド先生の配信を見て思ったことを書く。

1.人数有利からの甘えが多い
デトやレキッシュ、その他もろもろの強豪は2人程度の人数差を巻き返す力を持っている。
現にこの間のRSTでもそういうシーンが何度もあった。
超集中していても破られるときがあるのだから、普段のCWでは尚更甘えてはいけない。

2.報告の量・質を考える
とにかく報告が少ない。自分が死んだときに人数を言うのでは遅い。
そして単に人数や位置を報告するのではなく、それを踏まえて敵がどう来るかまでを言って欲しい。
「まじ!?」「あー」よりも位置と人数報告。

また、BENは死人に口なし状態。
死んだ人ほど報告をするべきである。生きているプレイヤーは集中して話したくても話せないかもしれない。
だからこそ、死んだ人がその人の視点に立って報告をするべき。

3.音が聞こえていない
正確には聞こえてはいるが、それを生かしたプレーをしていない。
耳が壊れるくらいの音量にするべき。980円ヘッドセットで戦うマユさんを見習おう。

4.攻めの展開時に削られすぎ。または死にすぎ。
レベルの高い試合に共通していることは、人数差を作らない動きを徹底していること。
危ない場所には顔を出さない。いらない撃ち合いやアクションは極力避ける。

5.もう少しグレを節約
もちろん正解はない。有効なグレは試合開始直後でもなんでも積極的に使うべき。
ただ微妙だと思ったグレは投げないほうがいいかもしれない。
後々その1個があれば...というシーンは意外とある。

横山邸の訪ね方

最初に言っておきますが、わたしはびすた無限先生の大ファンであり、以下の内容は氏への憧れを示しているものであって、決して氏をdisっているわけではありません。
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-663.html

題して、DNeoのDS1攻めの仕方。
Dの名を刻む者としては、Dのつくマップの攻略は必要不可欠です。

まずは爆走しよう。DDとか白ドラム裏は見なくていい。
足音でわかる。
AVA_130901_191539_00.jpg

DDとか白コンは見なくていい。1中も気にしない。気持ちで押す。
AVA_130901_191603_00.jpg

箱に敵がいたらヤバイけど、気持ちで押す。
AVA_130901_191617_00.jpg

ここ重要って書いてあるけど、ガチ勢で使っている人はもういない気がする。
AVA_130901_191628_00.jpg

厄介なのはここ。敵がスルースキル高い奴だと超危険。必ずちら見すべし。
AVA_130901_191642_00.jpg

ここは未だによくいる。気持ちで押す。
AVA_130901_191651_00.jpg

ここまで来ればお仕事は終わり。後は上手く立ち回ろう。
AVA_130901_191654_00.jpg


完。
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR