鎮魂の横山

未だに消息がつかない横山氏。
いったい彼の身に何があったというのか?謎は深まるばかりである。
来月には先遣隊としてケメオーガことサブラク君が、家宅捜索を実施してくれるらしい。
朗報を待つばかりである。

さて、我らがBENは主要メンバーの横山氏が行方不明になってからというもの、活動停止状態に至っている。
RSTが間近に迫っているこの時期に、未だに固定メンバーが揃っていない。というか登録は本日までである。
この忌々しき事態を回避するべく、我々は新メンバーとしてSF時代の盟友・ゆもちぃ(○正くん)とサブラク(雄介くん)をクランに迎えた。
今後とも、2人の大いなる飛躍に期待している。

一方、横山氏の処遇についてだが、我々は彼がBENに残してくれた多大な功績を高く評価したうえで、ついてはBENの永久欠番である幻の7番を与え、かつ川村宗派の中では最高の位である「天地大明人」の名を授けることにした。
よって、本日より彼は「横山天地大明人」となる。
横山氏は川村神の神使となったため、我々は彼に対して畏怖の念を忘れてはならない。
間違っても「横山さん」などと呼んではならないのだ。

横山天地大明人、数々の感動をありがとう。

横山天地大明人(よこやまてんちだいみょうじん)
本名:横山慎(32)
経歴:SF戦国時代を生き抜き、焼け野原となった川崎で老舗スーパー「サミット」をFC展開させる。途中数々のトラブルに見舞われるが、類稀なるガッツで順調に売上げを伸ばし、サミット練馬店・サミット静岡店・サミット保土ヶ谷店など多くの新店立ち上げに成功する。2011年には親会社であるケメズコーポレーション株化保有率3%台を達成し、晴れてサミットグループ統括本部長に抜擢された。就任後すぐに横山精肉店を出店。その後、ライバル店を叩き落すための裏組織「BEN」を組織し、裏社会の一部に身を染める。
最終階級:天地大明人
名言:僕はねおさんが何を言っているのか、本当にわからなくなったよ。


番外編:CSO BOT稼ぎ
アサルトやヌークのナイフ切り(wiki参照)は課金しないと意外と難しいので、気持ちよく稼げる方法を見つけました。
マップはエステイト8-8です。この8-8っていうのが味噌で、バランスのよい人数配分にしてあげないと敵が扉以外の場所から出てくるようになります。
基本的に自分が扉に向かえば敵も扉から出てこようとするので、弾数の多い武器で壁抜きホイホイができるわけです。
木製の扉ながら抜いて倒すには意外と当てなければならないので、よく狙わないとダメです。
※動画視聴の際は音に気をつけてください。めっちゃでかいです。

怖いよぉ

昨日のマッチは激アツでした。めっちゃ楽しかったです。
ペド君のクランの皆さんお世話になりましたorz

AVAは相変わらずショットガンの距離減衰というものが無くて泣きました。
10mくらいの距離を2発でやられると流石に萎えます。近接武器ってレベルじゃねーぞ。

イベントのストライカーKaliya7日が当たってたんで検証してみます。
まぁKariyaはかなり集弾がよくなっているんで参考にならないかもしれませんが・・・。
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR