Tower of Summit 体験版 Ver 1.01

もう1年間も手をつけていなかった、完全に計画倒れしたToSが帰ってきた!
今回の体験版では、ストーリーとエフェクトを若干追加。巨塔サミットの謎に迫っていく!

製作:ケメズコーポレーションゲームソフト部門(KCソフト)
監督:ヒデオ・チャン
タイトル:Tower of Summit
ジャンル:ノベルアドベンチャー
スペシャルサンクス:天地川村大明神

ダウンロードパスはTS鯖と同じです。
1週間後に削除されます。

http://kie.nu/19pk

ToS製作その1

ダンジョンモンスターAVG、Tower of Summit製作。
実はまだまだ続けていたりします。
取り合えず2キャラの原画ができました。絵師様本当にありがとうございます。

charsettings3.jpg

charsettings3_1.jpg
左が宵闇大先生で右が水無月紫苑大先生です。どちらも大変お綺麗ですね。@7キャラほど、制服姿、水着姿、私服姿の全25パターンを書き分けなくてはいけません。絵師様どうかよろしくお願いしますorz

シナリオのほうは死んでいます。取り合えず一ルートを完成させてみようと思います。
何とか最終章で弘毅が死ぬようにしたいです。一番感動するルートですからね。取り合えず清正の登場シーンをどこにするか悩んでいます。



タワーオブサミット

Tower of Summitの体験版ができました。
うーん・・・やっぱりキャラ絵がないと全然見栄えがしないです。
絵師様大募集です

同時にちょっとした台詞を言ってくれるCVさんも大募集です。
エロシーンはありませんのでご安心ください。

一応ストーリーはマルチエンディングにしたいなって思ってます。
それぞれのキャラの好感度とかシナリオのタイムリミットなどの値でエンディングに影響するように組み立てていきたいです。
ちなみに、一番難しいのはレイヤー操作です。
もっと画面効果を増やしたいんですが、レイヤーについて全然わからないのでできないです。
キャラクターの背景を透明にするマスク処理とかやりたいんですけど、意味わからんです。
それ以前に絵がないですorz

tosbana4.jpg

Tower of Summit 体験版
キャラ絵無し、デバッグなしで色々おかしいかもしれませんが是非遊んでみてね!
ダウンロード
ダウンロードパス kenzaki

タワーオブサミット

横山さんに勧められて見た「学園ハンサム」というゲーム実況があまりにも面白くて、影響を受けちゃいました。
僕もあんなの作ってみたいなぁーと見よう見まねでやってみようと思います(笑)

というわけで、現在開発中のAVG、Tower of Summit(タワーオブサミット)を紹介します。

ストーリー
永遠の夏休みを過ごす主人公、川村直輝はバイト先の巨塔サミットで不可思議な現象を次々と体験していく。
自分にとって大切な尻穴は、他人にとっても大切なものに成り得るのか?
そんな悩みをもって様々な事件を数々の仲間と乗り越えていくうちに、青年は大きな成長みせる。
そして、最後のドアを閉めるのは一体誰なのか・・・?

スタッフ
監督 剣崎F村 (真柄座衛門賞 受賞)
シナリオ 横山慎 (「おじいちゃんと一緒」「蝉が鳴く頃に・・・」著)
スクリプト 木村秀雄
演出    木村秀雄
原画    大募集中


キャラクター
川村直輝
伝説の血を受け継ぐ男だが、基本ぐうたらな性格なので永遠の夏休みを過ごしている。
身長205cm 体重150kg 足のサイズ47cm
大型スーパー「巨塔サミット」でバイトをしている。

太田弘毅
直輝のバイト仲間。
イケメンの高校生だが、女子には全く興味がない。
片想いの相手に色々とアプローチするが、どれも成功したことがない。

小林大地
直輝のバイト仲間。
大安寺高校に通う高校生。剣道部に所属しているため極度の臭いフェチである。
特に直輝の菊門の臭いが好物で、密かに狙っている。

那須正清
とても礼儀正しい好青年だが、ずる賢さは天下一品。
女を騙すこともお手の物で、女に困ることのないリア充高校生である。
しかし、本物の恋をしたことがなかった正清だったが、宵闇と出会い少しずつ心を開いてゆく。

寺西海
一日中ネトゲをしていたくせに日本最高峰の灘高校を受験すると言い出した輩。
勿論受かるはずもなく、合格発表の広場で「うからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と絶叫し警察に補導された。

チーフマネージャー加藤
巨塔サミットのマネージャー。
直輝をも凌ぐ筋骨隆々の肉弾戦車男である。
大らかな性格だが度の過ぎたクレーマーには「必殺ネオドリル」をお見舞いする。
これを食らった客は人工肛門無しでは生きていけなくなる。

宵闇柚月
直輝の友人。
正清のことが好きで直輝に仲を取り持つようお願いするが、恋愛経験0の直輝がそんなことできるはずもなく、散々な目にあう。

水無月しおん
声優を目指す女性。
何か都合の悪いことがあってもその可愛いボイスで「しおんそんなのちょっとわかんない」と言えば、たちまち許してもらえる。
(関わっちゃいけry)

サンプル画面
tsummit11.jpg
tsummit22.jpg

絵を描いてくれる方募集!
キャラ絵を書きたいんですけど、僕は絵心まったくありません。
勿論、綺麗な絵でも学園ハンサムみたいな面白い絵でも大歓迎です。
どなたかご協力お願いします・・・しおんさーん?
プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR