プラチナになれた



久しぶりにプラチナになれた・・・。それも1513から197ポイントも上げてなので、かなり嬉しい。
昔はプラチナなんて当たり前だったけど、今はAVAのレベルが上がりすぎてここ最近はシルバーにすら勝ててなかった。

なんせ強武器が増えたし、立ち回りも昔と全然違って、一人で突っ込んでくるとかないし、揺さぶってくるし、置いてても勝てないし。

それこそ、「サミット川崎店」が目指した『スタンドプレーから生じるチームワーク』を野良が体現してくるレベルだ。
シルバー・ゴールドでさえこの有様。スターなんぞはもはや学校行ってないDQNか陰キャラ、またはニートだろう。

とりあえず、今後もプラチナを維持できるくらい勝てるBENを目指したい。それも月に2,3回のプレイで。
そのためにも、これからは会社が~とかリアルの予定が~とか、そういう戯言は一切許さない。

マッチするのは2,3回でも毎日設置グレは100発投げよう。殲滅も最低20回はこなそう。俺はやらないけど。

本当に、本当にありがとうございました。

FPSはやめられないよなぁ

週末のAVAとBFがささやかな楽しみになっているDNeoです。
ちょくちょくやってるけど、AVAは勝ったり負けたりだねー。
昔よりめっちゃレベルあがったよなぁ。え?俺が弱いだけだって?あぁぁぁ~BENになっちゃうよぉ~~~。

最近、じゅんとサブ君で野良マッチしてるけど、やっぱ5人でやりたくなるね。
3人でやってて面白いんだから、5人でやればもっと面白いと思う。
BFは一人で黙々とできるのに、何故かAVAはできないんだよなぁ。
休日とその前夜のみ、レート1800代の強くて礼儀正しいナイスガイはいないかなぁ。

下の動画は先週やった熱かった試合。最近Canonでセンター割ってくる人多くなってきた気がする。

今年の抱負

明けましておめでとうございます。
一ヶ月くらいご無沙汰していましたが、僕は元気です。

今日もAVAっていう出会い厨の馴れ合いゲームを撲滅させるために一生懸命がんばっています。
昨年は、AVA界の新生スターohPantzさんのガチアンチに徹したため、かなりの数のAVAユーザを現実世界に引き戻すことができました。
今年も昨年に引き続き、ohPantzさん(これで綴りあってたっけ?)のネガティブキャンペーンを行っていきたいと思います。

【今年の抱負】
1.ohPantzさんの自宅を特定する
2.ohPantzさんのボイスで「おぱんつサーキュレーション」をつくりニコニコとようつべにアップする
3.ohPantzさんをガチのBF廃人にする

以上3つの目標を胸に、ストーキングを行っていきます。
ohPantzさんを心から憎んでいる方、または僕の志に賛同してくださる方、是非寄付をお願い致します。
バイクを改造したいです。

皆様からの心温まる声援と、多額の出資を心よりお待ちしています。
かしこ。

反省会とかしたことねーよ!

たいがぁー氏のリツイートで見たこの動画。ガチなのかネタなのかわからないが、とにかく凄い。
「シルバーでここまで反省するの」っていうブラックジョークに草生えたが、きちんとやってるところはやっているってことなのだろう。
一方、BENは反省会すらまともにしたことないけどね。



■上手くいかないときのBEN
DNeo「スピードがたりねぇんだよ!!お前らもっとつめろよ!!あと敵硬すぎ無理!!ラグが悪い!!」
Tiger「お前らもっとゆっくりいけよ!!考えてプレイしろってぇぇ!!え?え?・・・んみゃー・・・・・・・・・え?(自我崩壊)」
Vanilla「たいがぁーさん喰ってやぁ~。報告おね!ほんま腹立つわぁ~。たいがぁーおね!」
Pantz「・・・・・・プチッ(飼っている蟻を潰す)・・・・・・プチッ(飼っている蟻を潰す)・・・・・・プチッ(かっry」
マユ「まぁまぁこういうときも(パズドラポチー)あるからしゃーない(テゥインテゥインテゥイン)次がんばろー^^(3連鎖)」
じゅん「正直、おれ負けても何も感じねーわwとりあえずやろうぜwってかタバコとってくるわww」
うるちま「BIOなんてやってっからいけねーんだよぉ!!AVAしろよほんと!!いやぁー"GO"AIM出てるわー^^」
うっぴぃ「いやほんと申し訳ない。いやほんと申し訳ない。いやほんと申し訳ない。いやほんと申し訳ない。」
せとなな「せとにゃにゃおんにゃにょこだかりゃわかんにゃ~い(>ω<*)テヘペロ!」

こんな感じだったな。
個性的っていうか人間的にまともな奴がいなかった。でもそれが楽しかった。

気付いたこと

サドントップクランのNabDが「SAはタイミングが命」って言ってたけど、今のAVAにもその流れ来てるよね。
昔では奇抜すぎて否定されてた動きやポジションが今や定石化してたり、研究と経験の蓄積が基本を大きく変えて、より高度で読みにくい動き&運の要素が戦いの主流になってる。

これって多分、一人でできることが多くなったからなんだよね。
武器の攻撃力のインフレが起きて、突破力がものすごく上がったからAIMさえあればどこでもいけちゃう。
金ブタいのぴーさんが求める、スリルとアクションという理想の世界が完成しつつあるわけだ。

まぁ、悪いことじゃないけどね。むしろそれがFPSのルーツなわけだし。
でもね、この年(32歳)を迎えた僕には厳しいって話。
そもそもなんでAVA推奨グラボである660tiでアスランバグるのって話。
そして、なんでたいがぁーさんはニートなのって話。

やっぱり物事って成長してる最中が一番面白いのよね。
「昔はよかった」なんてのは、きっとその過程が面白かったから、そう感じるんだと思う。

何が言いたいのかというと、ある程度上手くなった凡人が更に成長するためには、我慢しなきゃならないことが多いってこと。
自分のやりたいことを我慢して我慢して見えてくるものがある。
そこに僕がずっと前から言い続けてきた「真(慎)のフリーダム」がある。

「フリーダムを手に入れることができるのは、フリーダムとは何かを知っている者だけだ。ただ平凡にこなすだけでは、それは見えてこない。欲しいものに金を払うように、対価を支払わない者に価値を見出すことはできない。」
(横山慎 1988~2012)

要は、今は我慢の時である・・・と。
PMして突っ込みたいけど裏取りたいけど出守りしたいけどニートしたいけど、あえて留まる。
そんなプレイを続けて早1ヶ月。何が変わったか。



A:わかりません。

           \ヽ, ,、
             `''|/ノ
              .|
         _    |
         \`ヽ、|
           \, V
              `L,,_
              |ヽ、)
             .|
            /  
            /         ,、
           .|         ヽYノ
            |          r''ヽ、.|
             |          `ー-ヽ|ヮ
            ヽ,           `|
              ヽ,、        .| 
               ,. - ── - 、ノ
           r'つ)∠───    ヽ
          〆⌒  ̄ ̄ ̄ \    \
        ,.イ      ,イ    \    \
       ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \    l
        {  .ト{\ヽ',  メ __\      l
         ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、 l  
         ノ  ト、"´,.     ー ノ /// |
        /.  {   ゝ     /  レ//   |
        {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´   |  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
        V{   \ └ ´  / ,.イ//    |   d⌒) ./| _ノ  __ノ
          V{   >ー┬|/  ! ,.l ∧  ノ 

プロフィール

DNeo

Author:DNeo
経営理念
1.お客様には最高の昇天を
2.お客様には最高の行動を
3.お客様には最高の笑顔を

ご来店、心よりお待ちしております
サミット川崎店並びにBENスタッフ一同

【所属団体】
日本川村学会
天地川村大明神信仰委員会
新興宗教組織「日本のみんな」教祖
横山精肉店スーパーバイザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR